東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

東出昌大と杏の別居報道にショックを受けた人々が、榮倉奈々・賀来賢人夫婦に着目。世間の「理想の夫婦像」にも影響か

エンタメ

2020/01/23 14:05

俳優・東出昌大と妻で女優の杏が現在別居中であり、その背景には、東出の不倫問題があったことを『週刊文春』が報道。

「おしどり夫婦」とされていただけに衝撃が広がる中、インターネット上ではなぜか女優・榮倉奈々に期待を寄せる声が相次ぐ事態となっている。



 

■「おしどり夫婦」が一転、不倫報道も

東出・唐田

2015年に結婚し、3人の子供にも恵まれた東出と杏。そんな中で、報道によると東出は今年1月上旬頃から杏とは別居し、単身用マンションで生活。背景には、18年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかと3年間にもおよぶ不倫関係があったとされる。

東出の所属事務所はコメントを発表し、報道されている事柄は「ほぼ事実」であると認めた。


関連記事:シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

 

■榮倉・賀来夫婦が引き合いに

今回の報道には多くの人が衝撃を受けたようで、そのショックの大きさからか、インターネット上では同じく「おしどり夫婦」として知られる榮倉と賀来賢人夫婦に注目が集まる事態に。

「東出昌大の不倫が発覚したことによって私的には榮倉奈々ちゃんを大事にしてる賀来賢人の好感度上がりまくりなんだが」「東出昌大&杏夫婦好きだったのに一気に冷めた……。もう残るは俺らが賀来賢人&榮倉奈々夫婦しかいない。この2人には永遠に幸せでいてほしい」といった声が目立っている。

次ページ
■賀来、榮倉を「べっぴん人妻」