東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

東出昌大と杏の別居報道にショックを受けた人々が、榮倉奈々・賀来賢人夫婦に着目。世間の「理想の夫婦像」にも影響か

2020/01/23 14:05


 

■賀来、榮倉を「べっぴん人妻」

榮倉・賀来夫婦の仲の良さを物語るエピソードとしては、こんな出来事も。18年11月、俳優・ムロツヨシが、自身と榮倉のツーショット写真とともに、賀来が主演を務めた『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の放送をツイッターで告知した。

そのムロのツイートを賀来が引用し、「ツイッター開いたら、 べっぴん人妻出てきた。まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」とコメント。夫婦仲の良さがうかがえる賀来の反応に、大反響が寄せられていた。


関連記事:榮倉奈々、夫・賀来賢人のドラマを宣伝 監督との「共通点」にファン興奮

 

■自分たちはいい夫婦だと思う?

芸能人としてのイメージが全てではないことを、改めて感じさせられた、東出と杏の別居報道。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に実施した調査において、「自分たちはいい夫婦だと思う」と答えた人は6割弱という結果に。

芸能人は、華やかな容姿や才能だけでなく「理想の夫婦像」として私生活も憧れられている部分も少なくないのだろう。それだけに、ファンのショックは計り知れない。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

賀来賢人榮倉奈々東出昌大仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング