Matt、美肌へのこだわりが強すぎて… 「海外でも陽を浴びない」

Mattが「大木製薬株式会社 美白クリーム『アバンタイム』新商品発表会」に登場。

集合写真

元巨人軍・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが23日、都内で開かれた「大木製薬株式会社 美白クリーム『アバンタイム』新商品発表会」に登場。自身の美容について語った。


画像をもっと見る

 

■ド派手に登場

イベント開始直後、突然始まるイリュージョン。

Matt

銀のフードを脱ぐと、そこにはMattが!

Matt

「イリュージョンに参加できると思っていなかったのでびっくりしました。練習なしでも参加できるんだ」とニッコリ。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■ツヤツヤ肌の秘訣は…

スキンケアとメイクを含め、3時間かけて準備しているというMatt。

「『肌が荒れそうだな』って自分で感じることってあるじゃないですか。そうしたら、処方してもらってる皮膚科の薬を使っています。あとは、普段の生活・スキンケアが大切。生活リズムを崩さないように睡眠を取ったり、たくさん水分を飲んだりしています」とこだわりを明かす。

Matt

司会者、そして共演したミステリー9のAi and Yukiも驚くほど白く艶々の肌を保ってるMattは、日頃から「すっぴんの日でも日焼け止めはちゃんと塗っている。部屋の中でも日焼けってしちゃうので」と徹底。

次ページ
■オーストラリアに行ったのに…

この記事の画像(5枚)