東出昌大、3年前の番組で不倫の兆候あった? 「すごい伏線回収」と話題に

唐田えりかとの不倫疑惑が報じられている東出昌大。過去に出演した『プレバト!!』生け花回での作品名「不倫願望」にツッコミの声が相次いでいる。

2020/01/23 14:20

東出昌大

俳優・東出昌大と妻で女優のが別居中であることを、22日に『週刊文春デジタル』が報じた。

別居に至る経緯のなかには、東出が女優の唐田えりかと3年間にも及ぶ不倫が関係しているといわれているが、ネット上では過去に東出が出演したバラエティ番組での一幕が話題になっている。



 

■生け花の作品名が「不倫願望」

問題になっているのは、17年の4月に放送された『プレバト!!』(TBS系)のスペシャル回。ゲストとして出演した東出は人生初の生け花に挑戦し、華道家の假屋崎省吾氏から100点満点の評価を受けていた。ジュエリーの専門学校に通っていたことも役立ったのかもしれない。

その作品名は「不倫願望」。かなり過激なタイトルにも見えるが、東出は同局放送のドラマ『あなたのことはそれほど』に出演していたため、ネット上では「神ってる」「さすが」と爆笑の声があがっていた。


関連記事:唐田えりか、母親が不倫の男子に「苦しいね」 出演中ドラマのセリフが話題

 

■ネットで批判が続出

不倫報道が事実ならば、『プレバト!!』に出演した日はすでに不倫関係に発展していたとも考えられる。

今回の不倫報道を受けて同番組と重ね合わせたユーザーからは、「不倫しまくってる人が使っていい言葉ではない」「ちょっと引いてしまった」「まさにその時期に不倫してたんだと思うと本当に気持ち悪い」「すごい伏線回収」否定的な意見があがった。


■チャンスがあれば不倫したい?

ちなみに「不倫願望」についてはこのような調査がある。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女515名に調査したところ、男性の約半数が「チャンスがあれば不倫してみたい」と回答。

男女別・年代別で比較すると全年代で男性の割合が圧倒的に高いが、女性でも20〜30代では約2割が不倫願望を抱いていることが判明している。

ゲス不倫予備軍

はたして、作品に名付けた「不倫願望」の真実はどうなのか。気になるばかりである。

・合わせて読みたい→『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東出昌大唐田えりかプレバト!!不倫願望生け花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング