フット後藤、“不倫”の話題で生放送中に異変 「大丈夫か…」

『バイキング』にて、東出昌大と杏の別居報道を特集していたところ、途端にフットボールアワー・後藤輝基の歯切れが悪くなってしまい…

2020/01/23 17:00

フットボールアワー・後藤輝基

23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、フットボールアワーの後藤輝基が出演。夫婦関係を心配される一幕があった。


画像をもっと見る

 

■杏・東出昌大の別居報道で…

番組では、『週刊文春』が報じた、俳優・東出昌大と妻で女優・杏が現在別居中であり、背景には東出の不倫問題があったとされるニュースを特集。

楠田枝里子が「東出さん、お子さんが小さくてかわいい盛りだと思うんですよ。早く帰って子供たちと遊びたいと思うほうが普通だと思うんです。なんで不倫に走ったのか…」とコメントすると、坂上忍は「それは後藤さんに聞いてみないと…」と後藤に視線を送る。

すると、突然話題を振られた後藤は「やめて!」「いくらクリーンなイメージがあっても、イメージ…」としどろもどろに。


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

 

■「結婚指輪」もイジられる

また、同誌が杏に直撃取材をした際、杏の薬指には結婚指輪がなかったことが紹介されると、相方の岩尾望から「気になるのが、後藤さんの薬指に指輪がなくなって…」とのツッコミが。

手元がアップで映されると、確かにの左手薬指に指輪はなく、「随分(指輪を付けて)ないです」と後藤。しかし、その後も「そうでしたっけ?」「前出たときしてたよね?」など、共演者から容赦なくイジられ続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大丈夫か?」と心配の声
坂上忍バイキング東出昌大フットボールアワー後藤輝基岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング