野沢直子、娘の密着番組に反響 「我が子ながら感動…」

野沢直子の娘である真珠・野沢オークレアに密着した番組が放送され、野沢にも多くの反響が寄せられている。

(画像は野沢直子公式ブログのスクリーンショット)

タレントの野沢直子が22日、自身のブログを更新。21日に放送された『セブンルール』(フジテレビ系)で娘で総合格闘家として活躍する真珠・野沢オークレアが取り上げられた。

これを受けて母である野沢のもとにも多くの反響が寄せられたという。



 

■母として嬉しい反響

「今朝起きると、日本の友達からたくさんのラインが来てた~」と野沢。この日は放送の翌日とあって反響が多く寄せられていたようだ。番組では真珠に密着し、彼女の7つのルールに迫るとのコンセプトでトレーニングの様子なども放映された。

途中、母として野沢がコメントを寄せる場面もあったものの、娘がメインの番組とあってか、野沢にとって自分のこと以上に嬉しかったのかもしれない。


関連記事:声優界のレジェンド・野沢雅子 好感度を聞くと若者の答えが…

 

■貴重な練習場面

野沢は放送の中でも「個人的には、普段は練習見にこないで、て言われてるんで、このロケのお陰で練習見ることが出来てよかったー」とコメントした。

母であっても中々お目にかかれない練習風景に「すごい練習こなしてるんだな、て我が子ながら、感動してしまいました」。野沢としても放送は貴重な経験になったようだ。


■二世タレントは苦労も多い?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の53.3%が「二世タレントは苦労も多いと思う」と回答している。

二世タレント

真珠はタレントではないが、母は日本で著名なタレント。どこかで色眼鏡で見られてしまう場合があるかもしれないが、気にせずに格闘家としての道を極めてもらいたい。

・合わせて読みたい→平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)