田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

田中みな実が女性向けファッション雑誌『美人百花』で透明感溢れるウェディングドレス姿を披露し「美しい」と話題に

2020/01/24 07:30

タレントの田中みな実(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)でウエディングドレスを着用したことを明かし、美しい姿が反響を呼んでいる。



 

■透けるデコルテが美しいドレス姿

22日に田中がインスタグラムにアップしたのは、純白のウエディングドレスを着用して頬杖をついている可憐なスナップ。

スワイプするとデコルテが透けるレース素材になっている艷やかなドレス姿も登場し、3枚目には豪華なリングをはめた手のひらのアップも。

投稿には「美人百花でウェディングリングの撮影をしました それぞれのリングに合ったドレスを着て、花嫁気分を大満喫。」という文言が添えらている。

https://www.instagram.com/p/B7nq3mKhvzv/


関連記事:加藤綾子、黒のドレスで大胆デコルテを披露 「攻めてる!」とファン悶絶

 

■ドレスを着ると行き遅れる?

過去に「ミス青山コンテスト」に出場し、準ミスに選出されたことがある田中みな実。

はじめてウエデングドレスを着用したのはミスコンテストの時とのことで「2度目は番組でカラードレスを。3度目がTGCのランウェイで、今回4度目」と、複数回着用した経験があることを明かしている。

さらに「ウェディングドレスを着るとお嫁に行き遅れる」という都市伝説についても言及し、「自分の結婚式はいつになることやら。焦らず、気ままに、過ごしていよ〜っと」と、自身の結婚について述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■豪華な結婚式にしたい派は?
かわいい結婚式結婚SNS美女芸能人タレントアナウンサーインスタ田中みな実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング