『ダウンタウンなう』りんご娘・王林、メンバーからの暴露でまさかの疑惑が浮上

『ダウンタウンなう』24日のゲストは佐野元春、王林。想い人がスタジオに登場!?

2020/01/24 05:30


 

■天然キャラで大ブレークの王林

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

青森のご当地アイドル「りんご娘」のリーダー・王林は、天然キャラで大ブレーク中。現在も青森を拠点としており仕事のたびに上京、「東京になじめない」と語る彼女だが、メンバーの暴露によって「東京に染まっている疑惑」が浮上する。

王林は「東京の番組スタッフは全員青森をバカにしている」と話し、以前番組で自宅を公開した際のエピソードを語る。自宅に来たスタッフが放った一言に彼女は怒っているようで…。

また、「東京にいると体調が悪くなる」など「東京になじめない」と訴える彼女だが、りんご娘のメンバーに話を聞くと、数々のタレコミが。ときは「王林はブランド品が大好きになった」と話し、ジョナゴールドは王林に「あることに快感を覚えた」と言われたことを暴露する。これには彼女も「言いすぎだよ」とたじたじに。


関連記事:りんご娘・王林、密着中に突然の号泣 スタッフに「映さないでください」

 

■意中の相手がサプライズ登場!

また、「今は好きな人はいない」と話す王林だが、メンバーの証言によって片思い中の相手がいることが発覚する。王林がお酒を飲むとその人への愛が止まらなくなるそう。そのことを浜田に問われた彼女は、「(証言は)合ってます」とあっさり認め、「好きです」と語る。

そしてその意中の相手がサプライズ登場すると、王林の様子が一変。夏菜が思わず「絶対今日なにかあるでしょ!」と叫んだその様子とは…。

・合わせて読みたい→ラミレス監督「筒香がMLBにいきたいと言い始めた頃に佐野新キャプテンを意識」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒りんご娘王林佐野元春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング