シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

人気ユーチューバーのシバターが、東出昌大の不倫騒動について言及。不倫願望に理解を示した。

エンタメ

2020/01/24 06:00

東出・唐田

しらべぇでも既報のとおり、俳優・東出昌大と妻で女優のが別居中であること、また東出と女優・唐田えりかとの3年間にも及ぶ不倫がこの別居に関係しているとされることが、ネット上で大きな話題となっている。

そんななか23日、「炎上系」「便乗系」として知られる人気ユーチューバーのシバターが自身のチャンネルを更新。東出に対し、「気持ちはわかる」と述べた。


画像をもっと見る

 

■「東出昌大を救いたい」

人気芸能人やユーチューバーが不祥事を起こした際、「救いたい」動画を出すことで知られるシバター。これまでにも坂口杏里や、田代まさし、チュートリアル・徳井義実などにエールを送っている。

今回の動画でもシバターは「東出……東出……東出昌大」と呼びかけたのち、「お前なにやってんだよ」「最低だぞ」「そんな女の敵みたいなことやったら仕事なくなるぞ」と厳しく非難する。


関連記事:「槇原敬之を救いたい」 人気YouTuber・シバターの仕事が今回も早すぎる

 

■「気持ちわからないでもない」

だが、程なくして「ただお前の気持ちわからないでもない」とシフトチェンジ。「19歳、そりゃあんだけかわいかったら……」と述べると、「浮気、これも夜の既婚男性、結婚してる男はみんなしたいと思ってる」と勝手に世の男性の気持ちを代弁する。

さらに「19歳ってセーフだもんな。女子高生だとアウトだけど」など、彼ならではの言葉で浮ついてしまう男心に理解を示した。

次ページ
■「さすがやな」「お疲れ様です」

この記事の画像(3枚)