東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

妻・杏との別居と唐田えりかとの不倫が報じられた東出昌大。夫婦が別居に至った背景には、様々な問題が…

2020/01/24 05:00

東出昌大

俳優の東出昌大と、妻で女優の杏が現在別居中であり、背景には東出の不倫問題があったことを『週刊文春』が報道。

23日放送の『スッキリ』にて、芸能リポーターの井上公造氏が東出の女性問題に言及し、スタジオでも驚きの声があがった。



 

■事務所のFAXに違和感

井上氏は、東出の所属事務所が発表したコメントについて「謝罪はしているが、具体的なことが書かれていない」と指摘。「取材した感じでは、杏さんが話し合いを受け入れない状態になっている」と説明した。

井上氏としては、「『離婚に向かうものではない、修復のステップを…』とあるが、東出さんの本音ではあると思いますが、杏さんはそうは考えていない」と感じているそう。

その理由はふたりが別居に至った背景で、井上氏いわく東出の浮気騒動は「2度や3度ではない」という。


関連記事:東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

 

■唐田えりかの他にも?

東出の女性関係について「色んなことがあって、毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠を全部押さえられてたそうなんです」と井上氏。

唐田とも、1度はもう会わない、連絡を取らないと杏に約束したそうだが、実際にはその後も関係が継続していたそう。井上氏いわく「だからこの別居というのは(杏の)我慢の限界に至っての別居」のようだ。

加藤浩次から「唐田さんとの不倫以外のものもあって、それが積み重なってということですか?」と問われると、井上氏は「(唐田以外の女性の存在は)正確には分からない」としつつ、「唐田さんとのことでいうと、複数回あるということです」と説明した。


関連記事:東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

 

■約半数「理由があっても不倫は悪」

杏と東出もNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演がきっかけ、そして唐田とも映画『寝ても覚めても』で共演していることから、「共演者キラー」との声も上がっている東出。

なお、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した意識調査では、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫

双子の子育て、そして年子を妊娠、出産して育てていこうという大変な時期に裏切られ続けた杏の心の傷や不信感は、想像を絶するものだろう。

・合わせて読みたい→『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫加藤浩次別居東出昌大井上公造スッキリ唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング