加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

加藤綾子がインスタグラムを更新。フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの2ショット写真を公開した。

エンタメ

2020/01/24 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの2ショット写真を公開した。



 

■榎並アナの眼力がすごい

加藤は23日、「大ちゃん…怖っ!!」との文言を添え、榎並アナとの2ショット写真をアップ。確かに、カメラのほうを見るではなく、加藤のことを凝視する榎並アナの眼力は迫力がすごい。

投稿に付けられたハッシュタグによると、写真が撮影されたのはフジテレビの報道センターとのこと。目まぐるしくニュースが飛び交うであろう場所だけに、榎並アナの目もバキバキになっていたのかもしれない。


関連記事:加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

 

■ファンも恐怖「ダメだよ」

加藤の投稿に、榎並アナ本人は「緊迫の報道センターでできる最大限のギャグが、こめかみを凝視することでした」と釈明のコメント。今回のような写り方をした理由を説明した。

しかし、ファンからすると、怖いものはやはり怖いよう。「榎並さん怖い」「榎並さんの目つきはダメだよ」といったコメントが書き込まれている。


■同期入社で仲良しなふたり

ちなみに、榎並アナがインスタグラムのアカウントを開設して最初に投稿したのは、「加藤綾子さんからお知らせです」と題された動画。

再生してもらえればわかるのだが、ふたりの仲の良さがただただ伝わってくる微笑ましい内容になっている。

フジテレビに同期入社したふたり。加藤はフリーになり、お互いの環境にこそ変化はあるが、信頼できる仲間であることには変わりはないようだ。

・合わせて読みたい→加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも