道重さゆみ、チラ見えの服装にファン興奮 「まじかよ…」

道重さゆみが自撮り写真を投稿。しかし、意外なポイントに注目が集まる。

エンタメ

2020/01/24 06:30

モーニング娘。元メンバーの道重さゆみが、23日に自身のインスタグラムを投稿。キュートな自撮り写真を投稿するも、意外なポイントに注目が集まり、ファンを興奮させる事態に。



 

■大人の色気が漂う

道重は、投稿にて月刊美容誌『MAQUIA』(集英社)の3月号に掲載されたことを報告。音符のマークを添えながら「初めてです! うれしいっ」と紙面に載ることをかなり喜んでいる様子だ。

なお、「リップとってもかわいかったです」とあるようにメイクはいつもより濃いめ。大人っぽい雰囲気を漂わせている。


関連記事:道重さゆみの現在の姿にファン衝撃 「さゆじゃないみたい」「美しすぎ…」

 

■おへそがチラ見えして…

雑誌の撮影ということもあり、しっかりとメイクを施していた道重。普段から「かわいい」のはもちろん、いつもと異なる魅力が発揮された本投稿に「美人だなぁ」「めちゃくちゃ綺麗です!」「何度みてもかわいすぎて」とノックアウトされたファンが続出している。

また、おしゃれな服からはおへそがチラリと露わになっており、もちろんファンはこれを見逃さない。「チラッとおへそが色っぽい」悶絶する声が寄せられ、中には「まじかよ…」と驚く人まで。


■先日の投稿は…

話題の投稿の一つ前には、猫耳とおさげといった「かわいい」を全面に押し出した写真を投稿。オフショットということもあり、表情はリラックスしており距離感も近く感じる仕上がりだろう。

その他にも彼女のインスタには「ライブ前の凛とした表情」「友人と和気あいあいとした姿」なども投稿されている。一度見たら、フォロー必須であることは言わずもがなだ。

・合わせて読みたい→遠藤憲一のインスタ投稿に写りこんだ人物 「よく見ると…」「白目で」

(文/しらべぇ編集部・ステさん