フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

フワちゃんは、自身のツイッターで着替え中のひとコマを投稿。下腹部をよく見ると…。

2020/01/24 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、22日自身のツイッターを更新。着替え中の写真をアップするが、ファンの視線はお腹に集中している。



 

■着替え中のひとコマ

「いまから着替えるから後ろ向いて〜って言ったらみんな後ろ向いてくれたかわいい」とのコメントとともに1枚の写真をアップしたフワちゃん。

満面の笑みでスポーツウェアに手をかけ、今にも脱ぎだしそうな1枚だ。


関連記事:女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

 

■「下腹部のシール」に注目集まる

投稿のリプライには、「みんなフワちゃんの言いなりだ」「愛されてるなぁ」「フワちゃんのお腹かわいい」と様々な反応が寄せられた。

なかでも、もっとも多かった声が「下腹部に貼られた数字のシール」に注目する声。「お腹の数字が気になる」「腹になんかついてるで(笑)」という声が上がっている。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■冬仕様の衣装を披露

最近では多くのバラエティー番組に引っ張りだこのフワちゃん。新しい投稿では、珍しく冬仕様の衣装を披露している。さらに、トレードマークのお団子ヘアーは三編みが施されておりなんともかわいらしい。


「パッチテスト?」との声も寄せられた下腹部のシール。果たして正体が明かされる日はくるのだろうか。楽しみだ。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、階段を上るときの動作をツッコまれ困惑 「癖なの!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユーチューバー着替えお腹シール下腹部パッチテストフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング