濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』完成披露試写会に登場した濱田岳と松重豊。気になるキャラクターを聞かれたはずが…

俳優の濱田岳、松重豊が23日、東京・丸の内ピカデリー2で開かれた映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』完成披露試写会に登場。登場するキャラクターについて問われ、まさかの回答を披露した。


画像をもっと見る

 

■映画『グッドバイ』とは?

映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』は、昭和の文豪・太宰治の未完の遺作を、鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させた戯曲「グッドバイ」の映画化。

大泉洋演じる何人もの愛人を抱える男・田島周二が、愛人たちと別れるために小池英子演じる金にがめつい担ぎ屋・永井キヌ子に女房役を演じてもらう…というストーリーだ。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

■気になるタイプを聞かれ…

魅力的な愛人たちが数多く登場するが、その中でも気になるタイプは? と問われた濱田は、「皆さん、すごく声がセクシーというか…素敵だったんです。僕は中でも、橋本さんとのシーン。『グッドバイ』ってセリフを橋本さんが放つんですが、やられました。膝が笑いました」と橋本愛を絶賛。

濱田岳
(映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』完成披露試写会にて撮影)

これに、大泉が「『好きな女優さん言ってください』じゃない。今、橋本さんの声に膝が笑ったって話ですよね?」と突っ込むと、濱田は「告っちゃった…。告るのに全力を使っちゃいまして。汗が止まんないです、すみません」と照れまくり。


関連記事:今田美桜、悪役に挑戦 迫力に梶裕貴も「あんな声が…」と驚愕

 

■ニヤニヤ顔で…

同じ質問を松重にもすると、「舞台に登壇されているとお美しい、外に出る時の姿ですが、稽古場には私服とギリギリの中途半端なところでいらっしゃる。商品になる前って感じの。そこで木村(多江)さんがぞくっとするような色気を出すんですよ」とニヤニヤ顔で語り出す。

イベント中
(映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』完成披露試写会にて撮影)

これには大泉も「変態か! なんで女優に告ってんだよ! よく女優さんに告りますね!」と思わず叫んでいた。


【グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~】
公開:2月14日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
コピーライト:©️2019「グッドバイ」フィルムパードナーズ
配給:キノフィルムズ
キャスト:大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江/濱田岳/松重豊

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画取材松重豊グッドデザイン賞濱田岳グッドバイ完成披露試写会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング