GACKT、元ホストだった 「経済的に支援してくれる女性を探して…」

『直撃! シンソウ坂上』でGACKTが衝撃の過去を明かして…

2020/01/24 08:20


 

◼視聴者も驚き

京都でホストをしていた過去、さらにその後の夢を支えてくれた50名の女性達との出会いなどを明かしたGACKT。視聴者からも大きな反響が起きている。

「まあその道は通ってきただろうなって感じで違和感ない」「GACKTホストだったの!?」と納得と驚きの声が殺到。

「GACKTのいるホストクラブなら行ってみたい」「GACKTホストしてたん?貢ぎたかった…あしらわれたかった…」と客になりたかった視聴者も多いようだ。


関連記事:GACKT、格付けで不正解なら「高額ブローチをプレゼント」 値段は…

 

◼約7割が「大人の夢を応援」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の69.5%が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答している。

いくつになっても夢を持つことはいいことだ性年代別グラフ

夢を追い、語る相手に対して応援したいと考える人は少なくない。無名だったGACKTを支えた50名も、GACKTの夢に真っ直ぐな姿に惹かれ応援すると決めたに違いない。

・合わせて読みたい→GACKT、焼肉店で“致死量”の食事 「すごいわ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

京都坂上忍ホスト池袋GACKT過去スポンサーシンソウ坂上タニマチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング