もえあず、ミスド食べ放題前にラーメンを食べてしまう 「経験上…」

もえのあずきがミスタードーナツの食べ放題に舌鼓。だが、ドーナツを食べる前にラーメンを食べてしまう。

2020/01/24 18:40

もえのあずき
(画像はもえのあずきブログのスクリーンショット)

大食いタレントのもえのあずきが22日にブログを更新。ミスタードーナツの食べ放題を楽しんだのだが、その直前にラーメンを食べていたことも告白。彼女ならではの理由に驚きの声があがっている。



 

■ミスドの1,200円食べ放題

大人気ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」が一部店舗で実施しているドーナツビュッフェ。ドーナツ全品が60分間食べ放題で大人1,200円、子供700円(3歳未満無料)であり、しかもドリンク付き。そのお得さゆえ、利用したことがある人も少なくないだろう。

この食べ放題を訪れたもえあず。「回転寿司のレーンから取っていい食べ放題と同じ楽しさ」を感じつつ、人気パティスリー「ピエール・エルメ」とのコラボが話題になっているお値段高めのドーナツを中心に食べることに。


関連記事:『ミスド福袋2020』あまり気づかれていない改良ポイント3選

 

■ドーナツ前にラーメン

しかし、そこで普通に食べないのがもえあず。「ドーナツ食べる前にラーメンを!!笑」と、別料金でラーメンを注文したのだ。

彼女いわく、「経験上、甘いものいきなりたくさん食べるとすぐに食べられなくなっちゃう」とのこと。ドーナツを食べ始めたあとも「途中で麺もいろいろおかわりして」「味変しつつ」楽しんだことを明かした。


関連記事:福袋を買うのは少数派? それでも買ってしまう人の気持ちは…

 

■自称大食いは約3割

改めて、彼女の胃袋のすさまじさを物語っている今回のブログ。なお、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「食事について」の調査を実施。

「自分は大食いだと思う」と答えた人は全体で30.3%だった。また、性年代別にみていくと、50代を除き、男性より女性のほうが「大食い」だと答えている。

自分は大食いだと思う性年代別グラフ

ただ、自称大食いの人でも、もえあずのようにドーナツビュッフェ前にラーメンを食べるというのはなかなか理解できないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「首都直下型地震では帰らず会社にとどまれ」は本当か 防災課長に聞いたところ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ラーメン大食いブログ食べ放題ミスタードーナツミストもえのあずきもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング