櫻井翔、ライブでファンから中指立てられる? 「そんなに嫌いなんだ」

櫻井翔が『VS嵐』に出演。ライブ中にしてしまった勘違いエピソードを明かした。

2020/01/24 14:30


 

■ファンが櫻井に中指を立てる?

ふたりの「中指を立ててしまった」話を受け、櫻井は「今回のツアーで逆もあってさ」と話し始める。

ファンがライブ中、指ハートのポーズをしていたのだが、そのときはよく見えていなかったらしく、「めちゃくちゃみんな、中指立ててくるなと思って。そんなに嫌いなんだ…」と勘違いしたエピソードを明かした。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

■ファンは悶絶「かわいすぎません?」

櫻井の勘違いエピソードに、ツイッターではファンから、「指ハート知らんくて嫌われると思った翔ちゃんかわいすぎませんか?」「素直に落ち込むってかわいい…」などのコメントが書き込まれている。

ちなみに、ファンいわく、嵐は最近、指ハートをするようになったそう。嵐内で「翔ちゃん、あれは中指を立ててるんじゃなくて、ハートなんだよ」なんて話をしたことがきっかけなのかも?

・合わせて読みたい→櫻井翔、若手芸人を大物女優と勘違い まさかの人物に「意識飛んだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ櫻井翔Hey!Say! JUMP山田涼介相葉雅紀VS嵐記憶屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング