櫻井翔、ライブでファンから中指立てられる? 「そんなに嫌いなんだ」

櫻井翔が『VS嵐』に出演。ライブ中にしてしまった勘違いエピソードを明かした。

2020/01/24 14:30

嵐・櫻井翔

嵐の櫻井翔が、23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。ライブ中にしてしまった勘違いを明かした。



 

■記憶から消したい過去の失敗

同日の放送では、ゲストのHey!Say!JUMP・山田涼介が主演する映画『記憶屋』にちなみ、「これだけは記憶から消したい過去の失敗」エピソードを彼に質問。

山田は「カメラに向かって、人差し指を中指にしてしまって…」と、東京ドームで行われたデビューライブでの振付けミスをあげた。


関連記事:グループ活動も今年まで…「嵐」のメンバーたちをまとめてみた

 

■相葉雅紀も同じミス

すると、櫻井が「相葉さんはどこで中指立てたんでしたっけ?」と暴露。相葉雅紀も同じミスをしていたことが発覚する。

相葉は自身のミスを振り返り、苦笑い。「(ファンの)うちわがあるじゃないですか? あそこに色んなことを書いてあるんです。『ピースして』とか『指さして』とか、みんなに応えたい。みんなに応えてる間にわけわかんなくなって混ざっちゃって」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンが櫻井に中指を立てる?
ライブ櫻井翔Hey!Say! JUMP山田涼介相葉雅紀VS嵐記憶屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング