バカリズム、搭乗手続き後のミス発覚にファン驚き 「やっちゃった…」

バカリズムがインスタグラムを更新。空港での搭乗手続き後に発覚したうっかりミスが話題に。

2020/01/24 17:00

バカリズム

タレントのバカリズムが、23日に自身のインスタグラムを更新。空港で発覚した思わぬうっかりミスに、ファンからは驚きの声が上がっている。



 

■デザインをよく見ると…

羽田空港で搭乗手続きを終えたというバカリズム。そんなタイミングであることに気づいてしまう。なんと、左右で別の靴を履いてきてしまったというのだ。

添付された写真には、白を基調としたスニーカー靴が。ぱっと見での違和感はないのだが、よく見ると、その形状やデザインが大きく異っているようだ。

https://www.instagram.com/p/B7p8BdVnJLn/

関連記事:庶民の口座に40億円の誤入金 「とんだぬか喜び」に銀行が陳謝

 

■「逆にオシャレ」と励ましも

どうあがいても引き返せないタイミングでの発覚に、ファンからは「いやーやっちゃいましたね! もうそれで行くしかないですよ」「嘘ー! そんなこと本当にあるんですね」と驚きの声が。

その一方で、「左右違う靴を履くっていうオシャレもありますからね!」「アシンメトリーってことで一件落着」といった励ましの声も多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■6割「うっかりミスしがち」
オシャレファッション空港インスタグラム武井壮バカリズム搭乗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング