バカリズム、搭乗手続き後のミス発覚にファン驚き 「やっちゃった…」

バカリズムがインスタグラムを更新。空港での搭乗手続き後に発覚したうっかりミスが話題に。

2020/01/24 17:00


 

■6割「うっかりミスしがち」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体のおよそ6割の人が「うっかりミスをしてしまいがち」と回答。全年齢層で、女性に突出した傾向が見られた。

うっかり


関連記事:武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

 

■左右違う靴と言えば…

ファンからは「逆にオシャレ」との声も上がった今回のミス。しらべぇでは以前に、左右異なる靴をファッションとして履いているタレントについて報じていた。

それは百獣の王・武井壮。右足にブーツ、左足にスニーカーという非常に斬新な組み合わせを披露していた。

https://www.instagram.com/p/B7A7RXMl54a/?utm_source=ig_embed

キレのあるコメントや、その身にまとった冷静な雰囲気から「しっかりもの」のイメージをもたれるバカリズム。だからこそ、今回のうっかりを「可愛い」と捉えたファンも多くいたようだ。

・合わせて読みたい→ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッション空港インスタグラム武井壮バカリズム搭乗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング