ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

『モニタリング』に出演したローラは、女子高生の格好で巨大ショッピングモールに潜入した。

2020/01/24 15:00

ローラ

23日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)に、モデルのローラが出演。変装して一般人に紛れ込む企画で見せた行動に、困惑する視聴者が続出した。



 

■女子高生に変装し潜入

変装して普段できないことを楽しむ「潜入企画チャレンジ」に参加したローラ。共演経験のある三四郎・小宮浩信、具志堅用高とともに「家族」という設定で巨大ショッピングモールに潜入した。

ローラは女子高生の制服を着用し、かつらとメガネ、マスクを装着。ほとんど顔は見えないものの、抜群のスタイルと特徴的な声が原因で何度か気づかれそうになってしまう。


関連記事:『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

 

■自由すぎる行動に出る

なんとかその場を切り抜けた3人は、建物内にある丘でランチ休憩を取ることに。話に花を咲かせていると、突如ローラは近くにいた子供に「おいで! なにしてるの?」と声をかけ始める。

小宮と具志堅が必死に止めるが、さらに別の子供に歩み寄り話しかけるローラ。すると、近くにいた父親から「プライベートですか?」と声をかけられ、危機を感じたのか無言で逃げ出してしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わざと?」と困惑する視聴者
ローラ行動自由三四郎小宮浩信変装具志堅用高ニンゲン観察バラエティモニタリング潜入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング