女子生徒を異常に愛する男性教師 全裸で取った行動に「ドン引き」

ドラマ『ホームルーム』の変態教師がマジで変態すぎると話題。

社会

2020/01/24 16:40

教師
(liza5450/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

俳優の山田裕貴が主演を務めるドラマ『ホームルーム』(MBS系)の第1話が24日に放送。爽やかイケメン教師が、じつは変態サイコパスだったという衝撃的な展開、そして教師役として怪演を見せた山田がSNSで大きな話題となっている。



 

 

■教師と生徒の禁断の恋?

「ラブリン」という愛称で親しまれている高校教師・愛田凛太郎(山田)は非の打ちどころのない男である。生徒からの人気もあり、イケメン、そして正義感の強い性格と、好かれる要素しか持っていない。

しかし、愛田には絶対に話せない秘密があった。それは、生徒である桜井幸子(秋田汐梨)を異常な程愛していることだ。


関連記事:生徒の部屋に全裸で潜んだ教師 まさかの展開に騒然…『ホームルーム』

 

■まるでヒーローのような先生

幸子は日頃からいじめに遭っている。この日は椅子にべったりと接着剤が塗られており、スカートがくっついたまま立ち上がれない状態になっていた。

それを見た愛田は幸子を椅子ごと持ち上げ、すぐさま保健室へと走る。たくさんの生徒が見ている中で、まるでお姫様のように持ち上げられた幸子はどこか嬉しそうな表情を浮かべていた。

次ページ
■幸子をいじめた犯人は…

この記事の画像(1枚)