『ぐるナイ』横浜流星のストレス発散法にネット騒然 「放送事故…?」

横浜流星が『ぐるぐるナインティナイン』に出演。一風変わった特技にスタジオが沈黙する場面があった。

エンタメ

2020/01/24 16:20

横浜流星

俳優の横浜流星が、23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。一風変わったストレス発散法に、スタジオが沈黙する場面があった。



 

■独自のストレス発散法

番組の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります」に参戦した横浜は、「壁に一点集中することによって、無になってリフレッシュできる」と、独自のストレス発散法を明かす。

長い時は3~4時間にわたって壁を見つめるらしく、「朝、ベッドから起き上がった、そこの壁をずっと見てます」と話した。


関連記事:『24時間テレビ』嵐の対決企画にネット騒然 「完全に放送事故」

 

■田中圭「やべえヤツだよ」

共演者たちからは驚きの声があがり、ドラマ『あなたの番です―反撃編―』(日本テレビ系)で横浜と共演経験のある田中圭も「やべえヤツだよ~」と全く共感できない様子だ。

そんななか、千鳥のノブは「今ちょっとやってみて」「無になったら手をあげて」と横浜に提案。それを快諾した横浜が前方を無言で凝視し始めると、岡村隆史ら共演者たちは「入ってる」と茶々を入れる。

次ページ
■「ちょっと待ってください!」