『ぐるナイ』横浜流星のストレス発散法にネット騒然 「放送事故…?」

横浜流星が『ぐるぐるナインティナイン』に出演。一風変わった特技にスタジオが沈黙する場面があった。

2020/01/24 16:20


 

■「ちょっと待ってください!」

ところが、茶々が入る環境で無心になるのは厳しかったようで、横浜は「ちょっと待ってください。ぼそぼそ言われると…」と断念。全員が黙って見守ることを約束して、再チャレンジを行なう。

そして、静まり返るスタジオで、横浜は再び前方を無言で凝視。数秒間の沈黙した空気を経て、横浜がスッと手をあげると、「何の時間だよ!」と大爆笑が起こったのだった。


関連記事:横浜流星、学生時代に「快感になってしまった」まさかの行動

 

■端正な容姿で結果的には良し?

今回の放送を受け、視聴者も騒然。ツイッターでは、ただただ無言の横浜が画面に映る時間に「もはや放送事故…」という意見が相次いだ。

だがしかし、そこはさすがの横浜。「放送事故みたいな時間だけど、顔がかっこいいから全然耐えられる」との声も。その端正な容姿で、大体の状況は結果的に正当化できてしまうようだ。

・合わせて読みたい→横浜流星、映画『告白』にエキストラ参加 スタッフ頑張るも顔は判別できず

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

岡村隆史千鳥田中圭ノブぐるぐるナインティナイン横浜流星あなたの番です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング