『ぐるナイ』横浜流星のストレス発散法にネット騒然 「放送事故…?」

横浜流星が『ぐるぐるナインティナイン』に出演。一風変わった特技にスタジオが沈黙する場面があった。

2020/01/24 16:20

横浜流星

俳優の横浜流星が、23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。一風変わったストレス発散法に、スタジオが沈黙する場面があった。



 

■独自のストレス発散法

番組の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります」に参戦した横浜は、「壁に一点集中することによって、無になってリフレッシュできる」と、独自のストレス発散法を明かす。

長い時は3~4時間にわたって壁を見つめるらしく、「朝、ベッドから起き上がった、そこの壁をずっと見てます」と話した。


関連記事:横浜流星、引越しを検討する理由にファン納得 「気になってた」

 

■田中圭「やべえヤツだよ」

共演者たちからは驚きの声があがり、ドラマ『あなたの番です―反撃編―』(日本テレビ系)で横浜と共演経験のある田中圭も「やべえヤツだよ~」と全く共感できない様子だ。

そんななか、千鳥のノブは「今ちょっとやってみて」「無になったら手をあげて」と横浜に提案。それを快諾した横浜が前方を無言で凝視し始めると、岡村隆史ら共演者たちは「入ってる」と茶々を入れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと待ってください!」
岡村隆史千鳥田中圭ノブぐるぐるナインティナイン横浜流星あなたの番です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング