中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

俳優の中村雅俊の娘でモデルの中村里砂が公式インスタグラムでセクシーな水着姿を公開し、30代とは思えない若々しさも話題に

2020/01/24 19:20

俳優の中村雅俊(68)の娘でモデルの中村里砂(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい水着姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■真っ白な太ももがセクシー

中村里砂は中村雅俊と五十嵐由美子(67)の三女で、ドーリーな美貌と「病みかわいい」ファッションセンスで女性人気の高いモデル。そんな彼女が水着姿の写真をアップしたのは、22日。

レオパード柄のワンピース水着は露出度こそ高くないものの、片膝を折り曲げたポーズは色っぽく真っ白な太ももが丸見え。

ピンクかがった金色のヘアカラーと大ぶりのサングラスもよく似合っており、個性的でセクシーな姿にハートマークの絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B7ntHyapruM/


関連記事:中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

 

■「永遠の姫」という書き込みも

現在30歳の中村里砂だが、キュートな顔立ちとスレンダーなボディは少女のようなかわいらしさ。ガーリーなファッションセンスも相まって、コメント欄には「永遠の姫」という書き込みも。

母親譲りの美しい小顔と華奢なボディを持つ中村里砂。そんな彼女を実際に目撃したという人物からは、「りさちゃんハワイの空港でお見かけしました とても華奢でお人形さんでした」というコメントも。

日光の下で透き通るような白肌が際立っており、「透明感すごすぎて後ろ透けて見えたかと錯覚しました」という声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントは苦労も多い?
美女芸能人タレント女優モデル二世タレント中村里砂中村雅俊五十嵐淳子二世モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング