『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

『ゴチ』に初参戦した本田翼。隣の席になった千鳥・ノブのデレデレっぷりが話題に

2020/01/24 17:20

本田翼

23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に、新メンバーとして加入した女優・本田翼が出演。男性陣の反応が話題になっている。



 

■本田にメロメロなノブ

同日が「ゴチ」初参戦となった本田。制服姿で登場すると、千鳥・ノブや岡村隆史は「最高」「まだイケる」などと興奮気味に。

本田は、ノブと岡村に挟まれるかたちで座り、一品目の蟹シュウマイを口いっぱいの頬張ると、ノブは「点心を一口でいくと喋れないことがわかったね」と優しくフォローする。

続けて、小籠包を食べようとする本田に、ノブと岡村は箸やレンゲなどを手渡すなど、異常なまでにいたれりつくせり。本田に対して露骨にアピールするノブに、田中圭や矢部浩之は「おじさん!」など終始ツッコミを入れていた。


関連記事:『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

 

■「デレデレすぎ!」驚きの声

本田を前にしたノブの様子に、視聴者からも「ゴチでのノブと岡村の本田翼への対応が雀荘で初心者女性にだけ優しくするおっさんすぎて笑う」「ノブの興奮しまくりが草 やけに言葉数多いし多分やろうけど、大悟に何か言われるで」など、そのデレデレっぷりに驚いてしまった人は少なくないよう。

一方で、「ノブが本田翼の横でデレデレになるのは、、仕方ないよな。笑」「本田翼ちゃんかわいすぎん、そらノブも身体ごと翼ちゃんの方向向くわ」など、ノブに共感する声も目立っている。


関連記事:岡村隆史、『ぐるナイ』Wピタリ賞の裏話暴露 「サラリと怖いことを…」

 

■「制服姿」はより魅力的?

番組放送前から話題となっていた本田の制服姿。ノブが惚れ込んでしまったのは、衣装も影響しているのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男性679名を対象に実施した意識調査では、4割弱の男性が「いやらしい考えはないが、制服の少女がいると目がいく」と回答している。

視聴者からは「今後もこの席順なのか」との声もあがっており、今シーズンはクビレースと平行して、本田とノブの距離感も注目ポイントとなりそうだ。

・合わせて読みたい→ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

本田翼岡村隆史千鳥田中圭ノブ矢部浩之ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング