伊藤桃々、自身初のスタイルブック発売 「ありったけを詰め込んだ」

タレントの伊藤桃々が、自身初のスタイルブックを3月に発売することが発表された。

伊藤桃々

タレントの伊藤桃々が、3月3日に自身初のスタイルブック『peac ITO MOMO STYLE BOOK』(宝島社)を発売することがこのほど発表された。


画像をもっと見る

 

■ギャルとしてメディアに多数出演

伊藤桃々

ギャルが掲載されている雑誌のモデルとして人気を集め、恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミ君には騙されない』(AbemaTV)にも出演するなど、徐々に世間の認知度も上昇。

以来、TV番組などに多数出演するようになった。インスタグラムのフォロワーも、36万人以上いるなど影響力も計り知れない。


関連記事:IKKO、ファンから「バラエティに出ないで」 切実な願いを拒否した理由

 

■美容事情が盛りだくさん

伊藤桃々

そんな彼女が、10代最後となるこのたび初めてのスタイルブックを出す。気になる内容は、彼女自身の美容について。スキンケア、メイク、行きつけのサロンなど美容事情をこれでもか! というほどおおっぴらにしている一冊に仕上がっている。

23日、彼女はツイッターを更新し、発売されることを告知。「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました!! そして桃の節句が発売日です」と名前に込めた意味も公開。彼女のファンだけでなく、メイクを学びたい人にとってもバイブル本となることだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(6枚)