SNSが夫にバレてしまった女性 「一線を越えた内容」で夫婦関係に亀裂が…

夫の元妻や子供に対する悪口がバレてしまった女性。一度失った信頼はなかなか取り戻せない?

話題

2020/01/25 17:00

パソコンをする女性
(yasuo namba/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛するパートナーに対して、言えない秘密や悪口があるという人は少なくないだろう。こういった愚痴をSNSで発散している人もいるはずだ。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■悪口を書いていたのがバレる

「SNSが旦那にばれてしまいました」とつづった投稿者の女性。夫の元妻のことが嫌いで、SNSにかなりの悪口を投稿していたという。

しかし、画面を消すのを忘れたまま夫にパソコン(もしくはスマホ)を貸してしまい、中身をすべて見られてしまう。その画面を見た夫は、苦笑いを浮かべたとのこと。投稿者は悪口を書いたことを謝罪し、夫も許してくれようだ。


関連記事:ゴミ拾いをしていると毎朝会う親子 母親から言われた一言に耳を疑う

 

■夫と関係がギクシャク

なお、投稿者は、元妻が育てている夫の子供のことについても悪口を書いていたようで、養育費の不満や「クソガキ」といった暴言や、元妻への容姿の非難なども書いていたとのこと。

その一件があってからというもの、夫とは関係がギクシャクしているという。まだ再婚して1年だが、夫は投稿者の体に触れず、夜は背を向けて寝るとのこと。会話はしているものの、LINEのやりとりが冷たくて困っていると訴えた。

次ページ
■一度失った信頼はかえってこない?

この記事の画像(1枚)