SNSが夫にバレてしまった女性 「一線を越えた内容」で夫婦関係に亀裂が…

夫の元妻や子供に対する悪口がバレてしまった女性。一度失った信頼はなかなか取り戻せない?

2020/01/25 17:00


 

■一度失った信頼はかえってこない?

夫のことを愛しているからこそ、元妻に対して怒りを燃やしてしまうという投稿者。しかし、子供のことまで非難するのは一線を越えているともいえる。

投稿を受け、ユーザーからは「本性を知ってショックを受けたんだと思います」「旦那さんからしたら裏切られたようなもの。一度失った信用はかえってきません」「旦那さんが今何を思うかは分かりませんが、あなたに冷めてきてるのは間違いない」と厳しい声があがった。

また、謝罪もしているため「投稿者にできることは「余計なことはせず待つしかない」といったアドバイスも寄せられている。


関連記事:妻の写真を見て「モンスターだな」とバカにする夫 無神経な一言に怒りの声

 

■SNSで悪口を書いた経験は…

コメントのなかには、なぜ投稿者がSNSに悪口を書いたのか疑問に思う声もみられた。そこで、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女SNSユーザー895名に調査したところ、16.5%が「SNSに悪口を書き込んだことがある」と回答している。

SNS悪口

再婚1年目にして早くも深い溝ができてしまった投稿者夫婦。一度失った信頼はなかなか取り戻せないものだが、はたして関係は修復できるのだろうか…。

・合わせて読みたい→新婚3ヶ月の女性に悲劇 発覚した夫のありえない行動に「離婚一択」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代のSNSユーザー男女895名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ夫婦悪口再婚養育費信頼関係Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング