新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

新木優子がインスタグラムで谷まりあとのツーショット写真を公開 女優の三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」

エンタメ

2020/01/25 07:30

女優の新木優子(26)が自身の公式インスタグラムで、谷まりあ(24)とのツーショット写真を公開。美しすぎる2人の姿に、女優仲間の三吉彩花(23)の絶賛コメントを寄せている。



 

■バラの花をバックにした美女2人

23日に新木がインスタグラムにアップしたのは、ピンク色のバラの花をバックに谷と顔を寄せた3枚の「美女ツーショット」。

同日には「オートクチュールのショーから帰国し、MISS DIOR ROSE N’ROSES ミス ディオールの新しい香り『ミス ディオール ローズ&ローズ』のイベントに行ってきました!」という文言も投稿されており、イベントでのスナップが複数アップされている。

笑顔を浮かべた2人はバラの花に負けず劣らす女神のような美しさで、ファンからは数多くの「いいね」やコメントが寄せられている。


関連記事:三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

 

■三吉彩花も「ちょっともう美しすぎて」

天使のような美女2人はインスタグラムでも大好評で、女優の三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」とコメント。それに対し新木優子は「嬉しくてだめ」とハートマークつきで返信している。

谷まりあのインスタグラムでも新木とのツーショット写真が公開されており、「I met my lovely Yuchan」というコメントが添えられている。

ファンからは「大好きなお二人」「まりあちゃんと優子ちゃん仲良し 強コンビですね」「二人揃うと最強だね」という絶賛コメントが集まり、ハートマークや矢が心臓を射抜いている形の絵文字も多数寄せられている。

次ページ
■見た目の良い人々は群れる?