HIV陽性の警官が署で女性を強姦 感染させようとした可能性も

「逮捕されたくなければ、俺とセックスしろ」と迫られた女性。最悪な男の手口は、あまりにも卑劣だった。

2020/01/25 18:20

警察官
(paylessimages/istock/Thinkstock/写真はイメージです)

警官の立場を悪用し、女性と性的な関係を持った男。じつはHIV陽性であり、女性に直接真実を伝えていなかったと報じられた。思いもよらない事実を知った女性の恐怖心は、いかばかりか…。


 

■元警官の下心

2019年9月6日、米国・メリーランド州で当時警官として働いていた男(30)が同僚と、車を運転していた女性に停車を命じた。

女性は免許を持たずに運転しており、車内の様子を確認した男は、車の中の避妊具に気づくと「売春婦なのか?」と女性に詰問。さらに「それなら、いいアイデアがある」などと声をかけた上で、女性を車から降ろし、女性の車をレッカー移動させた。


関連記事:HIVを女性3名に感染させた男に実刑判決 被害者が苦しい心境を吐露

 

■署で起きた出来事

男と同僚は女性をパトカーに乗せ署に向かった。すっかりその気になっていたとみられる男は到着するなり「俺とセックスするか、このまま逮捕されるか…」「さあ、お前はどちらを選ぶ?」などと迫り、逮捕をどうしても避けたかった女性は男と性的関係を持つことに応じてしまった。

強姦とも呼べる性行為が終わったあと、男は女性が車を取り戻せるよう手配し、交通違反のチケットのみを手渡して家に帰した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■犯行がばれた経緯
交通違反逮捕HIV避妊具違反強姦米国無免許警官HIV陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング