池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

池田エライザが女子高生時代の制服ショットを公開し、多くのファンから喜びの声が上がっている。

エンタメ

2020/01/25 05:45

女優・池田エライザが自身のツイッターを更新。貴重な制服ショットが公開され、狂喜するファンが続出している。



 

■5年前に撮られた写真には…

23日、池田はツイッターから「2015年らしいです」「高校生最後の制服での仕事のときみたい」と綴り、制服に身を包んだショットを公開。もちろん現在でも美しさは健在の池田だが、透き通るような白い肌と整った顔立ち、そして制服が合わさった今回の投稿は凄まじい破壊力を秘めている。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■大興奮のファン

その美しさにノックアウトされたファンは数多く、「このときから美貌が完成してる…」「ただでさえ綺麗なのに、制服姿はガチ天使」「また制服着てほしいです!」といった声が多数上がっている。

また写真内では後方の郵便受けが池田の背中と重なっていたせいか、「制服でランドセル背負ってるのかと思った」など、なかなかマニアックなシチュエーションを連想したファンも多いよう。


■当時のツイートを掘り起こすファンも…

コメントの中には、2015年当時の池田のツイートを貼りつけたリプライも見られた。やはり制服姿で撮影した写真が多く、当時を懐かしんでいる古参ファンも多いのだろう。

今年で24歳の誕生日を迎える池田だが、まだまだ制服姿は似合うはずだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ