MALIA.ボディコンで子供の合唱祭? ファンのコメントに「それは事件」

MALIA.がセクシーなボディコンミニワンピース姿の写真を公開し「#いまから合唱祭」というタグをつけて話題に

2020/01/25 06:00

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。ボディコンシャスなワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。


 

■タイトなシルエットのセクシーワンピ

24日にMALIA.がインスタグラムにアップしたのは、タイトなシルエットのセクシーワンピースを着用した写真。ボディラインがはっきり見て取れるだけでなくかなりのミニ丈で、胸の谷間や太ももが悩ましい1枚。

投稿には「朝起きて。じゃなくて(実際は夜中3.4回起きてw)自分の支度の前に子供たちの支度してポコりん(赤ちゃん)はスクール 私は会社やら何やら自分の予定」と、子育てに仕事に多忙な日々を送っていることが垣間見えるコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B7sFA5IHpGR/


関連記事:MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

 

■ボディコンワンピは仕事で着用

上記の写真には、「#いまから合唱祭 #お仕事MALIA. から #ママMALIA. に変身」というタグがつけられており、ファンからは「合唱祭にこんなおっぱい出して行くのかと思った」というコメントも。

しかしよく読んでみると、MALIA.は「写真が死ぬほど関係ないのだが(この前の撮影で撮った写真)今日もまた午後頑張ろ って思って書いてみた」と発言しており、ボディコンワンピは仕事で着用したものとのこと。

このコメントに対してはMALIA.本人から「それは事件 これは寒すぎる」という否定の返信が寄せられ、爆笑している顔文字も添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度が高い女性が好き?
セクシー美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムママタレントママモデルボディコンMALIA.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング