塩野瑛久は「怖いやつ」? 猪野広樹が第一印象とのギャップを明かす

塩野瑛久主演の舞台『DEACADANCE-太陽の子-』の囲み取材が行われた。

2020/01/25 05:15


 

■4人の中で一番いい体は塩野

小南光司

また、小南光司が「4人の中で一番いい体してたのが塩野くん」と話すと、他のメンバーも同意。

白本彩奈

白本彩奈は「ずっと鍛えたし、野菜しか食べてなかった」と、塩野がストイックに体づくりしていたことを明かした。


関連記事:日向坂46・加藤史帆、直撃取材したいのは… 「YouTube見るのか聞きたい」

 

■甘いものを食べるために…

長妻怜央

野菜ばかりを食べている印象の塩野について、長妻怜央が「食生活が謎なんですよね」とつぶやくと、「でもねでもね!」と何かを思い出した小南。

「この前、楽屋に入っていったら、マドレーヌ食べてて」と、野菜以外のものを食べる塩野も目撃していたようだ。

それに対し、塩野は「甘いものを食べるための野菜スティック」とにっこり。会場の笑いを誘った。


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■尾崎由香、片山萌美らも出演

今回の囲み取材に登場したメンバーのほか、尾崎由香、片山萌美、小室さやかも出演する『DEACADANCE-太陽の子―』。

東京公演はEX THEATER ROPPONGIにて、2020年1月24日から2月1日まで。大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて2月8日から2月9日まで行われる。

・合わせて読みたい→吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

舞台塩野瑛久長妻怜央猪野広樹小南光司白本彩奈DEACADANCE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング