山下智久、インスタに動画を大量公開 その理由にファン「かわいい」

山下智久がインスタグラムに自撮り動画を投稿。しかし、注目が集まったのは意外な部分で…。

2020/01/25 06:30

山下智久

俳優で歌手の山下智久が、24日に自身のインスタグラムを更新。大量の動画を公開するも、それ以外のポイントに注目が集まっている。



 

■5本の動画を投稿

同投稿にて5本の動画をアップした山下。全ての動画に山下本人が写っており、1本づつでアップしてもいいレベルのため、かなり贅沢な投稿だと言えるだろう。

投稿には「ロスとロンドンとパリに行ってきました。移動中や空き時間を撮影しました」とあり、隙間時間を利用し撮影していたようだ。そのためか、どことなくオフのリラックスした雰囲気が漂っていた。

https://www.instagram.com/p/B7r-h3JJPkh/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:山下智久、新年早々のぼせた顔を見せファン大興奮 「可愛い…」

 

■ファンは悶絶「かわいい」

様々なシチュエーションで撮影された動画に対し「かっこいいかっこいいかっこいい」「いけめんすぎ、、、」「やめてむりかっこよすぎる」と称賛の声が相次ぐ。

また、投稿には「張り切りすぎて撮りすぎちゃいました」とあった。テンションが上りすぎて大量の動画を撮ったという事実に「撮りすぎちゃったのねかわいっ」「もっと撮り過ぎちゃってください!」とファンは悶絶する事態に。


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

 

■自撮りを良くする人は?

山下の大量の自撮り動画は大きな反響を呼んでいた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答。なお、男性5.8%、女性6.6%と、やや女性のほうが自撮り率が高いようだ。

自撮り

投稿には「一回では全部お届けできないので、何回かに分けてお届けできたらと思います」ともつづられていた。次回の投稿にも期待が高まるところだ。

・合わせて読みたい→山下智久、かっこよすぎるサングラス姿に反響 「もはや罪」「イケメンすぎしんどい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ自撮り動画山下智久インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング