佐藤健の公式LINEが”彼氏感満載”と話題に 「夜あけといてね」

佐藤健の公式LINEを友達登録すると、恋人気分が味わえるとSNSを中心に話題になっている。

2020/01/25 11:00

佐藤健

俳優・佐藤健の公式LINEがツイッターで話題になっている。なんでも友達登録すると、恋人同士のようなやり取りを楽しめるらしい。


画像をもっと見る

 

■2016年に始まった公式LINE

2016年より開始された佐藤の公式LINE。公式LINEとは友達登録をすることで、アカウントの最新情報を受信したり、自動チャット機能で簡単な会話が楽しめるというサービスだ。

芸能人の公式LINEといえばテレビ番組の出演情報や映画のお知らせばかり、というイメージだが、佐藤のLINEは予想を裏切るものとなっている。


関連記事:LINE公式アカウントが「忘年会スルー」に反応 斜め上の欠席理由が衝撃的

 

■「あとでLINEする」

なんでも登録すると彼氏のように「あとでLINEする」と連絡してきたり、可愛らしい猫のスタンプを送ってくるんだとか。さらに「ドラマ終わって今からご飯」「ひま? なにしとる」「こちらはずっと映画を撮っていたよ」など、リアルなメッセージも楽しめる。

「あれ、佐藤健と付き合ってるんだっけ?」と錯覚してしまうような公式LINEは、現在SNSを中心に話題になっており、24日には公式アカウントの人気ランキングで1位を獲得している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■既読無視するけど…
LINEカップル彼氏リアル佐藤健既読無視公式LINE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング