セカオワ・Saoriが東出不倫報道に言及 「知らん人に悪く言われたくない」

セカオワのSaoriが、世間を賑わす不倫騒動に対して持論を展開。ツイッターでは共感の声相次ぐ。

エンタメ

2020/01/25 12:00

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが24日にツイッターを更新。世間を騒がせている不倫報道に対し言及した。


画像をもっと見る

 

■「会ったことない人に悪く言われたくない」

Saoriは「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」と切り出し「このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」と不倫報道に対する世論に対し、異を唱えた。

もし自分が不倫された場合、本人がパートナーのことを悪く言うことがあっても、赤の他人に悪く言われるのは嫌だと思っているようだ。

続けて「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」とツイートの意図も明かした。


関連記事:ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

 

■共感の声相次ぐ

Saoriの異論に対し「すごくわかります。もちろんいいことじゃないけど他人には関係ないよね」「それも一理あるな。遠回しに見る目ない人って言われてるようなものですからね」といった共感の声が多く集まった。

一方で「でも好きな芸能人が不倫したら嫌…」「ファンがいるんだしそういう行動も気をつけるべき」と反論するコメントも一部みられた。


■芸能人の不倫は罪が重い?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、26.1%が「一般人より罪が重い」と回答した。

20代~30代の男性は低くなっているが、女性は高い割合となっている。若い女性は芸能人に対して厳しいのかもしれない。

不倫

Saoriが明かした不倫への持論は一理あるが、ファンには納得できない部分もあるかもしれない。

・合わせて読みたい→セカオワSaoriが成人式に行かなかった理由 「救われた」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)