橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

女優の橋本環奈が25日、自身のツイッターを更新し、女優の池田エライザとの2ショットを披露。

エンタメ

2020/01/25 12:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が25日、自身のツイッターを更新し、女優の池田エライザと共に温泉に訪れたことを報告。写真では、フェイスパック&浴衣ショットを公開し、ネットを歓喜させた。



 

■温泉後の2ショット

22日の更新で、橋本は「池田を外に連れ出す事に成功! 先週は池田の家でゴロゴロして帰っただけだったが今日は二人でショッピングしたぞぉ」と池田との交流を紹介。

「久々のエライザ氏は相変わらず、のほほんとしてて最高です 平和すぎるなぁ。。」としみじみつづっていた。

この日は「池田さんとショッピングの後温泉行きました」とコメントを添え、浴衣姿でフェイスパックをしている様子をとらえた2ショットをアップ。

池田のパックがめくれてしまっていることには「池田さんパック剥がれてますよ。てかその前に顔範囲の問題なのか黄色い部分見えてなくて全然ドラミちゃんじゃないやん。笑」とツッコミを入れた。


関連記事:橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

 

■「夢に環奈が」「素敵な朝を迎えられたじゃない」

池田も同日にツイッターを更新。橋本の投稿を引用しながら「そんでもって今夢に環奈が出てきたよ…。おはよう。笑」とツイートした。

これに「え、夢に出てきたの?! 笑 素敵な朝を迎えられたんじゃないかな。ふふおはよう」と橋本が茶目っ気たっぷりに反応を示すと、池田は「おはよう」と大量の顔文字と一緒に返信し、仲睦まじいやりとりを披露した。


■ファン興奮「温泉で見かけたらヤバい」

温泉後の浴衣姿に、フェイスパック。ファンにはたまらないサービス満点の1枚に、コメント欄には「目の保養過ぎる。最強美女二人組だね。二人を見て私の目が幸せだと喜んでるよ」「パックが余るなんて、2人ともどんだけ顔小さいんや」といった声も。

また、「この2人最強だな。温泉で見かけたらヤバい」「一緒に風呂入ったのかぁいいなぁ」など、憧れる書き込みも殺到した。他にも「エライザちゃんと仲良しだったんですね初耳です」と、2人の交友関係に驚くユーザーの姿も見受けられた。

・合わせて読みたい→池田エライザ、橋本環奈とイチャつく姿が完全に貞子 「でもかわいい」

(文/しらべぇ編集部・RT