ビッグダディ、19歳四女が第一子を出産 「あんな小さかったのに…」と感動の声

ビッグダディの四女・都美さんが第一子を出産。家族で運営するYouTubeチャンネルにて報告された。

2020/01/25 14:00


 

■祝福の声が殺到

今回の動画に対し、コメント欄では「おめでとうございます」「帝王切開だったんだね お疲れ様でした」など祝福の声が殺到。

また、「ととちゃんご出産おめでとう。痛快の第1回から観てて、あんなに小さかったととちゃんがお母さんになったなんて嬉しいね」「新しい命の誕生おめでとう さあ母としての日々のスタートですね頑張れ都美お母さん」など、想いを溢れさせる人も。

幼少期からテレビを通じて彼女の姿を観ていたことで、親戚のおじさんおばさん気分になっているようだ。


関連記事:人気ユーチューバー、2人目の妊活を宣言 「自然分娩」への想いに反響

 

■お産はやはり「奇跡」の世界

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,348名を対象に「全てのお産は奇跡だと思うか」調査。全体で37.4%の人が「奇跡だと思う」と回答していた。

お産は奇跡グラフ1

ひとり増えたビッグダディ一家の今後を温かく見守りたい。

・合わせて読みたい→美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画出産YouTubeビッグダディ林下清志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング