コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

人気3人組YouTuberさんこいちのチャンネルに、コロコロチキチキペッパーズが登場。ナダルがメイクで古川優香と入れ替わる…?

2020/01/25 15:20

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

登録者数143万人を誇り、若者に絶大な人気を誇るユーチューバー「さんこいち」のチャンネルに、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが登場。そこでナダルが披露したメイク姿が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■ナダルと古川優香は似ている?

「さんこいち」は原宿系読者モデル出身のほりえりく、やっぴ、古川優香から成る仲良し3人組YouTuber。

今回の動画は、メンバーの古川がナダルに顔が似ていることから実現したコラボ企画で、「なんで呼んでくれたんですか?」とコロチキ・西野創人が振ると、ほりえは「(古川の)生き別れのお兄ちゃん」とナダルを見ながら返答する。

古川自身も「自分でも『ああ、たしかに』」と思う瞬間があると語るなど、ノリノリな様子で進んでいく。


関連記事:コロチキ・ナダル、とろサーモン・久保田に助言も迷走 「僕も嫌われてるから…」

 

■メイク済みナダルは…

その後、ナダルに古川がメイクを施していくことに。肌を白くしたり、涙袋を作ったりしたのち、最終的にウィッグをつけて完成。やっぴが「古川のお母さん」と述べるほどのクオリティに。

別室で待機していた西野がその姿を見ると、最初こそ「化け物やないか!」とツッコミを入れたものの、口元を隠すと「似てる!」と絶賛。条件つきながらも、想像していた以上のクオリティではあったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■入れ替わっても気づかない?
芸能YouTubeYouTuberナダルコロコロチキチキペッパーズさんこいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング