いきなりステーキ社長の反省文で話題 『ワイルドステーキ』改善を確かめてみた結果

いきなりステーキの人気メニュー、ワイルドステーキの改善はされている?

グルメ

2020/01/25 15:40

食べ放題いきなり社長システムなど、最近はネタに尽きないステーキチェーン『いきなり!ステーキ』。そんないきなりステーキの話題の中で、もっとも盛り上がったネタといえば、店に貼られた社長からの手紙だろう。


画像をもっと見る

 

■ワイルドステーキは改善された?

手紙の種類はいくつかあったが、いきなりステーキの一番人気商品『ワイルドステーキ』の硬さを謝罪する反省文は、紙3枚に渡る長文で、多くのネットユーザーを驚かせた。

そんなに反省しているなら、ワイルドステーキの味もきっと改善しているだろう。というか、されずにただの手紙を貼るだけは正直ありえない。

ということで、近所のいきなりステーキへ行き、社長が反省していたワイルドステーキが本当に改善されているのか確かめることにした。


関連記事:いきなりステーキで一番人気の『ワイルドステーキ』を最高の状態で食べる方法

 

■まさかの品質大幅向上に驚き

記者が注文したワイルドステーキ300グラムは、見た目は以前食べたものとあまり変わらないように思えた。しかし、1口食べてみると…!

う、ウマい! 赤身の部分も歯切れが良くなっており、スジの部分もしっかりと下処理をしているのだろうか? ガムのように噛み切れないということはまったくなくなっていた。

次ページ
■店員「下ごしらえの方法が変わった」

この記事の画像(6枚)