いきなりステーキ社長の反省文で話題 『ワイルドステーキ』改善を確かめてみた結果

いきなりステーキの人気メニュー、ワイルドステーキの改善はされている?

2020/01/25 15:40


 

■店員「下ごしらえの方法が変わった」

しかし、たまたま記者が食べた肉が柔らかい部位だった可能性もある。そこで店員に「あの手紙貼られてからワイルドステーキって何か調理法変えたんですか?」と聞くと

「はい、下ごしらえのマニュアルが変わったみたいです」と、あっさり答えてくれた。記者が食べたワイルドステーキは、間違いなく以前よりアップグレードされていたのだ。


関連記事:元マニアが考案「いきなりステーキ唯一の復活方法」 デカ盛り弁当を激安価格で売る

 

■なぜ改善を公表しない?

以前は肉の硬さが目立ち300グラムでお腹いっぱいになっていたが、この適度な弾力であっさりした旨味あふれる肉汁のワイルドステーキなら、450グラム食べてみたいと思えるほどだった。

しかし、なぜマニュアルを変えてワイルドステーキを美味しくしたのに、そのことを公表しないのだろうか? まだ試行錯誤の段階なのかもしれないが、努力をしていることは言ってもいいと思う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■YouTubeなどいくらでも活用できる
改善いきなりステーキ品質ワイルドステーキ向上いきなりステーキグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング