7千円の中古ソファーから475万円を発見 前の持ち主にお金を返却

「ソファーを買おう」中古品を取り扱うお店に行った男性に起こった奇跡的な出来事

2020/01/26 19:00

中古ソファー
(FotoDuets/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

少しでも安いソファーを買おうと、寄付同然の中古品を安く提供している店に向かったある男性。そこでわずかなお金を支払い購入したものの中に、思いもよらないものが詰め込まれていたと話題になっている。



 

■中古品を買いに行った男性

米国・ミシガン州で暮らす男性が、中古のソファーを買いに出かけた。そこで見つけたソファーセットを気に入った男性は、日本円にして約7,700円で購入。

さっそく自宅に持ち帰り、家族や来客と使用するようになった。


関連記事:筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

 

■ソファーに感じた違和感

いくつかのクッションが置かれたタイプのソファーのうち、ひとつのクッションだけは座り心地が他のものとは違うと気付く。

なんとなく違和感が気になっていたものの数週間放置していたところ、何度か利用した義理の娘が「やはりこれはおかしい」と言い始めたため、クッションの中身を確認することに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大金を発見
返却大金善意中古品中古品店ソファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング