佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎる 「ナイスショット」

佐々木希がインスタグラムを更新。白のショートパンツからのぞく美脚に、ファンは釘付け。

エンタメ

2020/01/26 05:15

モデルの佐々木希がインスタグラムを更新。白のショートパンツからのぞく美脚に、ファンの視線が釘付けになった。



 

■白のワントーンコーデ

佐々木は25日、自身が表紙を飾った女性ライフスタイル誌『MAQIA』(集英社)の発売を告知。投稿には、撮影のオフショットと思われる2枚の写真をアップした。

写真の衣装は、上下を白で統一したワントーンコーデ。足元にはベージュのピンヒールを合わせ、全体の印象をグッと引き締めている。


関連記事:佐々木希、ハワイのレストランで水着に? 「ナイスビキニ!」と歓喜の声

 

■ちらりとのぞく太ももにドキッ

白のトップスは透け感のある生地を使ったデザインで、うっすらと透けて見える肌にドキッとしてしまう。

また、片膝を抱えるように座り込んだポージングのカットでは、太ももの裏側がちらりとのぞく。見方によってはかなり大胆な1枚だが、彼女からあふれ出す清潔感によって、上品な仕上がりになっている。

View this post on Instagram

#MAQUIA 発売中です?

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

次ページ
■ファン悶絶「ナイスショット」