加藤紗里、元夫に使わせた金額を激白 視聴者も思わずドン引き

加藤紗里が番組で離婚に対し話した。貢がせた額は1億にとどまらず…

2020/01/26 05:00

加藤紗里

25日、加藤紗里が関西テレビの『胸いっぱいサミット!』に出演。元夫に1億円貢がせ、離婚したとの報道について詳細を語った。



 

■「本当は2~3億」

加藤は1億の使い道について、「全部ぜいたく品です。ブランド物だったり、洋服だったり、旅行は飛行機を海外でチャーター」と話す。さらに「1億というのもざっとなので、本当は2~3億はいってる」と暴露した。

現状について聞かれると「(慰謝料について)今後協議します。すんなりは離婚してない。向こうが離婚しないと言っていた」としたうえで「速攻、離婚してほしかった」と本音を漏らす。

その理由について尋ねられると加藤は、「新しい殿方がほしいから」と返答。さらに「最終的にはどうなりたかったの」という問いに「幸せな家庭を築きたかったですけどね」と言い切った。


関連記事:加藤紗里、離婚していた 夫に1億円以上使わせ…「金がない男に興味はない」

 

■視聴者ドン引き

1億貢がせて離婚というだけでもインパクトが大きかったニュースだが、それすら上回る額に視聴者は「1億ってだけでもビックリだったのに…」「常識では考えられないレベルだな…」とドン引きだった。


関連記事:加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

 

■異性に貢いだ経験は…

信じられないような大金を貢がせ、離婚した加藤。ここまでの大金でなくとも、貢いだことのある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の18.6%が「異性に貢いだ経験あり」と回答している。

異性に貢いだ経験

とんでもない金銭感覚を見せた加藤。「新しい殿方がほしいから」と回答したが、いい男性が現れることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤紗里、事務所独立で過去のトラブル暴露 「炎上させたくないけど…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20〜60代男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚貢ぐ加藤紗里関西テレビ使い道胸いっぱいサミット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング