和田アキ子、東出の不倫発覚に「見なくていい物もある」 杏を思いやるコメントも

和田アキ子が東出不倫騒動に言及。杏がスマホを覗き見したことにも言及した。

2020/01/26 05:45

和田アキ子

25日、歌手の和田アキ子がニッポン放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』に出演。俳優・東出昌大の不倫騒動について言及した。



 

■「見なくていいものもある」

和田は不倫が発覚した理由がスマホのメッセージを見たことであった点に言及。「不倫自体は絶対によくないけど、見なくていいものもあるしね。もう何とっても子供の母と父だから」と話した。

続けて「なんかそれで、子育てしている時に女側したら、『何やってんねん』って思うのよ」とメッセージを見つけてしまった杏を思いやるコメントも。

良き夫、いいパパとしてのイメージが強かった東出に対し「結婚して家庭持って子供いるのに。残念」と悲しみをあらわにした。


関連記事:唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

 

■「証拠を得るためだと思う」

和田が「みなくていいものもあると思う」とコメントしたことに対し、「スマホのメッセージ見るのは…と思うけどこういうことがあるとね…」「子供からすると父親であることは変わらないしなぁ世間は放っておいてほしいとも思う」といったコメントもよせられた。

一方で、「杏ちゃんは我慢の限界で、証拠を得るために見たんだと思う」といったスマホの盗み見はしょうがなかったという声も多くみられた。


関連記事:梅沢富美男、東出昌大の不倫騒動に言及 「シャレにならねぇ」に共感の声

 

■パートナーのスマホを見たことある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に調査したところ、男性の1割未満、女性の2割が「盗み見したことがある」と回答。

男性と女性で大きな差がついており、男性はパートナーのスマホにさほど興味がないことが伺える。

不倫をすることとスマホを盗み見すること、どちらの方が悪いかは明確だが、実は発覚しないほうがよかった。ということもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ不倫発覚和田アキ子盗み見東出昌大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング