木村文乃、Tシャツぴったり水濡れ姿に歓喜の声 「色気ダダ漏れ…」

女優・木村文乃が自身のインスタグラムを更新。色気あふれるダイビング姿に称賛の声が殺到している。

エンタメ

2020/01/26 06:00

女優の木村文乃(32)が24日、インスタグラムを更新。色気あふれる写真に、歓喜の声が殺到している。



 

■趣味のダイビングで目標達成

ダイビング好きとして知られる木村。2019年に立てた目標「ダイビング100本」をクリアしたことを報告しつつ、その詳細を綴っていく。

投稿によると達成した場所はタヒチのランギロア島。サプライズでTシャツをプレゼントしてもらったようで、「ほんとにほんとに嬉しかったなぁ」と感慨もひとしおのよう。

View this post on Instagram

*** 2019年に立てた ダイビング100本の目標は なんとなんと あの雑誌#DIVER さんと #タヒチ は#ランギロア島 にて 達成することが出来ました! 100本はランギロアで達成しよう!と 背中を強く押してくれたのは 写真の仲良し水中カメラマン #鍵井靖章 (@yasuaki_kagii )さん。 100本目の安全停止の時 サプライズで写真のTシャツを プレゼントしてくださって ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。 特集を組んでくださったDIVER3月号は 2月10日発売でございます。 予約はこちらから↓ http://diver.shop-pro.jp/?pid=148310638 , もちろん海以外ののんびりまったり 素敵に撮っていただいた リラックス写真もありますよっと。 木村公式Twitterは もはやダイビング専用アカウント化し 随時コッソリ更新してるみたいです。

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on


関連記事:篠田麻里子と高橋克典、2ショットの色気がヤバい 「何が起きてもおかしくない雰囲気」

 

■ボディラインくっきり

木村文乃
(画像は木村文乃インスタグラムのスクリーンショット)

そしてなんと言っても、注目すべきはそのTシャツ。投稿3枚目に、実際に木村が着用した写真が添付されているのだが、それが色気にあふれているのだ。

鏡越しに写るバックショットはとても健康的であり、ピッタリと体にひっついているため、スリムながらも女性らしいボディラインを確認することができる。

ダイビング関連の写真はツイッターにアップすることが多い木村だが、これほどまでに色気あふれるショットは初めてと言っていいだろう。

次ページ
■「色気ダダ漏れ」「素敵すぎる」

この記事の画像(1枚)