木村文乃、Tシャツぴったり水濡れ姿に歓喜の声 「色気ダダ漏れ…」

女優・木村文乃が自身のインスタグラムを更新。色気あふれるダイビング姿に称賛の声が殺到している。

2020/01/26 06:00

女優の木村文乃(32)が24日、インスタグラムを更新。色気あふれる写真に、歓喜の声が殺到している。



 

■趣味のダイビングで目標達成

ダイビング好きとして知られる木村。2019年に立てた目標「ダイビング100本」をクリアしたことを報告しつつ、その詳細を綴っていく。

投稿によると達成した場所はタヒチのランギロア島。サプライズでTシャツをプレゼントしてもらったようで、「ほんとにほんとに嬉しかったなぁ」と感慨もひとしおのよう。

https://www.instagram.com/p/B7sxRe5n-uo/


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■ボディラインくっきり

木村文乃
(画像は木村文乃インスタグラムのスクリーンショット)

そしてなんと言っても、注目すべきはそのTシャツ。投稿3枚目に、実際に木村が着用した写真が添付されているのだが、それが色気にあふれているのだ。

鏡越しに写るバックショットはとても健康的であり、ピッタリと体にひっついているため、スリムながらも女性らしいボディラインを確認することができる。

ダイビング関連の写真はツイッターにアップすることが多い木村だが、これほどまでに色気あふれるショットは初めてと言っていいだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「色気ダダ漏れ」「素敵すぎる」
芸能Tシャツ木村文乃インスタグラムダイビングウエットスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング