木村文乃、Tシャツぴったり水濡れ姿に歓喜の声 「色気ダダ漏れ…」

女優・木村文乃が自身のインスタグラムを更新。色気あふれるダイビング姿に称賛の声が殺到している。

2020/01/26 06:00


 

■「色気ダダ漏れ」「素敵すぎる」

今回の投稿に対し、ファンからは「Tシャツ姿…」「素敵すぎる」「付き合ってください」などの声が寄せられることに。あまりの美しさに、我を忘れてしまった人も多かったようだ。

また、「色気ダダ漏れですね」「背中引き締まってて美しい」「くびれヤバいっす」など、より具体的なポイントに注目する人の姿も確認できる。


関連記事:長谷川京子、横から見たメリハリくっきりボディに称賛の声 「美しい!」

 

■色気を持つ人は少数派

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、色気についての調査を実施。その結果、「自分は色気があると思う」と答えた人は全体で13.6%と少数であった。

自分は色気があると思う性年代別グラフ

なお、木村が該当する30代女性は14.2%という数値に。大人の女性になることで増加するかと思いきや、20代女性と比較して約1ポイントのみの増加と、自覚するに至る人が少ないことがわかる。

木村自身が自分のことを「色気がある」と思っているかは不明だが、この投稿を見た人は思わず拍手してしまうのでは。

・合わせて読みたい→倖田來未に「服着てるよね…?」の声 限界ギリギリショットに悶々

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能Tシャツ木村文乃インスタグラムダイビングウエットスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング