ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

現代ホスト界の帝王として人気を集めるローランドが、不倫する夫たちに言及。共感の声が集まった。

2020/01/26 10:30

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが25日、自身のツイッターを更新。不倫する世の男性たちへの一言が共感を集めている。



 

■ローランド、不倫する世の夫たちに一言

ファンから寄せられた匿名質問箱「peing」に、定期的に返答しているローランド。この日は「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という、なんともタイムリーな質問を取り上げる。

この問いに対し、ローランドは「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね。」とコメント。家庭をないがしろにしながらも、不倫のひとときが終われば妻や子供のもとに戻る、そんな都合のいい姿勢を皮肉った言葉だ。


関連記事:妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

 

■「素敵すぎます」「めっちゃいい」

この呟きに対し、ファンからは「素敵すぎます」「めっちゃいい」「ほんとそれですね」など称賛・共感のリプライが相次ぐことに。

その一方、「どこぞの俳優に言ってやりましょ」「東出に直接言ってください」と、若手女優・唐田えりかとの3年にも及ぶ長期的不倫が猛烈な批判を集めている俳優・東出昌大の名を出す人々も。

ローランドの言葉は東出に限らず、世の中に蔓延する不倫に広く当てはまる普遍的なものだが、タイミングがタイミングだっただけに、今回の件を連想してしまった人も少なくなかったようだ。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■不倫バレした人は約3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の不倫経験者の男女207名を対象に「不倫がバレたことがある」かを調査したところ、全体の30.9%が「ある」と回答。男女別では男性は37.1%、女性は25.5%と、男性のほうが約12ポイントも高い結果となった。

不倫調査

旅行と同じように、家に帰るまでが不倫。ローランドの言葉を見た不倫夫たちが心を入れ替え、悲しむ妻や子供たちが少なくなればいいのだが。

・合わせて読みたい→東出昌大、3年前の番組で不倫の兆候あった? 「すごい伏線回収」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の不倫経験者207名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫浮気ツイッター東出昌大ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング